薬効かず…

美術館に行く前から背中とお腹の痛みがあったので、行く途中の車中で痛み止めを飲んだ。けど、ぜんぜん効かず、痛みを我慢しながらの美術鑑賞になってしまった。もっとゆっくり見たい所もあったのになぁ。その後少し良くなって(薬の効果ではないと思う)、夕飯の支度もなんとか出来たけれど、薬が効かないって不安だなぁ。毎日飲んでるから効かなくなってきてるのかなぁ。イースタンのライブ、ずっと立ってられるのかな(汗)。ほんと不安です。普通に座ってるだけで痛いんです。痛くない時はないんです。けど、異常なしな現実。この現実を受け入れるしかないけど、一体どうやって!と思う日々。はぁ…(ため息)。自律訓練法をやると一瞬楽になるのを発見した。