睡魔週間始まる?

<漢方・薬>
九味檳ろう湯・加味逍遙散×3、六君子湯×2
ジェイゾロフト・リーゼ・ムコスタ×3
レンドルミン×1(寝る前)、ロキソニンムコスタ×1(現時点で昼1回)
コンクレバン(ビタミンB群)、葉酸L-カルニチン


いつも6時半に起床するのに、今日は6時15分に目が覚めた。これは、早朝覚醒ってわけじゃないですよね?(苦笑) でも、旦那見送ってから眠くてたまんない。寝起き冷ましにゲームでもやろうと思いDSやりながら寝てた!(笑)午後は我慢出来ず昼寝。気づいたら夕方でした…。最近高温期に突入したんですが、眠気の原因ってこれ?(PMS?)勉強すすまない〜。っていうか、他にもいろいろやりたいことあるのに。昼間痛み止めを飲んだけど、昼寝後ほんのり痛みは続く。これからご飯作れるか微妙。あぁ、もう一回飲めばきっと楽になるんだけど。からだの為には薬って負担になると思うけど、精神的には楽になるし動けるようになる…。いつも、葛藤しながら飲んでます。あ〜、どしよ。