テクノな旦那

KORG DS-10

KORG DS-10

先日「シンセサイザー・クロニクル (大人の科学マガジンシリーズ)」を買ってから、すっかりテクノづいてる、というか、テクノ再燃な旦那。昨日から、パソコン見てアマゾンからの発送状況をやたらと調べてるので、今度はどんな本が届くのやら…と思っていたら、待ち望んでいたのは本でなくDSのゲームソフトだったことが判明。そっか、前にちらっと言っていたアレだ! で、結局発送状況ではまだ東京にあると表示されていたゲームが、夜になりポストを覗いたらちゃんと届いてました。意味ないっつうの。


で、届いてからさっそく音を出して試してみてる旦那ですが、DSゲームということもあり、そんなにたいしたことないだろうと思ってたのか「凄い、奥が深い!」の連発(笑)。楽しそうだなぁ。この前買った『リズム天国ゴールド』、毎日夫婦でやっております。旦那は私がこれを買いたいといったら呆れていたのに、自分の方がハマってんじゃんっつーの。私は「ウラオモテ」でハイレベルにならなくて伸び悩んでます。旦那はもうクレジットが流れた後のゲームに突入してます。ちぇ〜っ。どーせ、音感は旦那よりないよ(自覚ありw)。


つーか、旦那にずっと『KORG DS-10』やられてたら私ゲームできないんすけど(うちにはDS1つ←しかも貰い物)…。早く旦那の夏休み終わんないかな(笑)。