猫カフェphoto その2

昨日に引き続き、猫カフェで撮った写真をアップします〜。どの猫スタッフも可愛いので! 上の写真は、パル君かな。白猫が最近気に入っていて、特にキヨシ君が好きだったのですが、移籍したらしくいなかった。寂しいよぅ。でも、パル君もいい味だしてたのですっかりお気に入りです(笑)。上の写真はぼけ〜っとしてるけど、私の腕が悪いだけでもっと男前です。



☆一心不乱に毛繕いをしていたかと思ったら、猫じゃらしに夢中になるとこんな顔に…




☆この猫スタッフさんの名前が分からないけど、可愛い三毛さんです。はぁ〜、癒されるぅ



☆今日、最後に紹介するのは、アメショーのジン君です。彼は背中を撫でられるのが嫌いということを忘れ、思わずさすったら怒られました(苦笑)。でも、やっぱ可愛いな。好きだなアメショー。どうしても愛猫アトムと重ね合わせてしまうところがあるけど…。頭の下に写ってるのは私の手です。


他の猫スタッフの写真も紹介できたらなと思ってます〜。