薬、効き過ぎ?

最近の日記を見て気づいている人もいるかもしれませんが、ここ数日、テンション高めです。「躁」状態なのかもしれませんが…。前回心療内科に行った時、「夏休みはどこか旅行とか行きますか?」と聞かれて、「痛みが気になってどこにも出かけられません」と言ったら出してくれたあの薬。夏休み、とっても元気です(以前に比べたらですけど)。痛みはそりゃあるんだけど、家事もそれなりにこなせるし、ひどく落ち込むことも悩む時間も減ったような。

お薬・サプリ・体調メモ

<基本>
九味檳ろう湯・加味逍遙散×3
ジェイゾロフト×1、リーゼ・ムコスタ×3
レンドルミン×1(寝る前)、ロキソニンムコスタ×1

<サプリ・栄養剤>
コンクレバン 20ml


<体調>
レンドルミンは勝手に止めるとどうかと思いまたしっかり飲むことにしました。が、さほど昼間眠くない。三環系のうつ薬が眠気の原因だったのかなぁ? あと、便秘が凄い。なんでこういうお薬の副作用って便秘なのかな。む〜。