あっちぃな

旦那がBレコードにCD・LPを売りに行くというので着いて行った。私は2000円位になればいいんじゃないの?とかなり低く見積もっていたのに(あまり期待しすぎて安かったらショックなので)、な、なんと9000円にもなったらしい! びっくり。何がそんなに高く売れたんだろう。そんなに大量のCDを売ったわけじゃないのに。だったら、あのCD棚にあるCDを全部売ったらいくらになるんだろう! こっそり売っちゃいたくなるわ(苦笑)。


涼みに雀躍りに行く。お客さんのほとんどはかき氷だったけど、パルコでちょっと冷えたため、私はわらび餅、旦那は冷やしぜんざいという渋めのオーダー。う〜ん、これくらいの涼しさがちょうどいいな。となりのおばさんたちが、すんごい長い名前のかき氷を頼んでいたのでちょっと見てみたかったんだけど、時間がかかりそうだったので退席(苦笑)。かき氷って、冷え性な私は全部食べるの無理! よくみんな食べれるなぁ、と逆に感心してしまいます。寒くならないのかな…。


夕方から痛み。そして、夜8時すぎが痛みのピーク。これは毎日ほぼ同じ時間だな。そして寝るまで続いて翌朝、少しひいてる感じ。それの繰り返し。なんなんだ、一体。何の薬飲んでも何しても治らないなんて。私、そんなに悪いことをしてきただろうか。どうして? と悲しくなる。

お薬・サプリ・体調メモ

<基本>
桂枝加芍薬湯・芍薬甘草湯×3、マーズレン×2
ジェイゾロフトイミドール×1、ロキソニンムコスタ・グランパム×3、
レンドルミン×1(寝る前)


<サプリ・栄養剤>
L-カルニチン葉酸
コンクレバン 20ml


<体調>
左脇腹のドクドク感(けいれん性)と背中の痛みは相変わらず。チアトンを出してもらった方がいいのかな。う〜ん。痛み止めはまったく効かない。この痛みには抗うつ剤も効いてない様子。胃薬も効かない。はぁ。