暑くて寒い

名古屋ってなんでこんなに暑いの? 暑くて出かけらんないよ…(面倒なだけですけど)。今日もコンビニまで10m位歩いただけだもんな。良くないけど暑すぎる。で、家でクーラーつけると冷え過ぎちゃうので、今日は午後もずっとクーラーなしで頑張ってました(水分補給にポカリ)。昨日より暑くないかも…とか感じつつも汗だく。その自分の汗で皮膚が痛くなったりした(汗)。で、2時を過ぎたあたりにクーラーのリモコンの温度表示を見たら33℃になってて、家の中でこれってヤバイかもと思い、仕方なくポチっとクーラーのボタンを(今の人はクーラーじゃなくて「エアコン」っていうみたいっすね。クーラーって呼ぶのはおばさんの証拠かもw)。スイッチを入れては寒くなって切って、でも少し暑くなってきただけで気持ち悪くなってまたつけて…の繰り返し。自律神経もおかしくなるよ…。明日「も」予想最高気温37℃だって。でも、いま、とても冷えてるので温泉入りたい。