あ、火花がここにも!

イースタン関連のアルバムを3枚全部買ってしまった。うっかり散財。で、家に戻って早速聴こう!って思って愕然。そういえば、私のMacBookは自分でぶん投げて変形してしまったため、CD聴けないんだった…(えっと、いつもiTunesからステレオに電波飛ばして聴くんですけどね)。なので、歌詞カードなんか眺めて気分を落ち着かせることに(苦笑)。で、オムニバスの『極東最前線2』の歌詞カード(っていうの?)を見ていたら、ノータリンズのメンバーに「坂本弘道」の名前が! アー写見たら、火花飛び散ってるし! ここでも散らしましたか! つーか、メンバーだったって知りませんでした(汗)。すんません。でも、なんか勝手に「繋がった」感じがしてる。ただ、やっぱり、最初の金属音だけが苦手なのよね〜。


肝心のイースタンのアルバム、まだ聴いてない。聴けてない。一旦、旦那のiTunesに落としてもらってから、私のMacBookにデータを転送しないと聴けないというめんどくささ。やっと、旦那側の作業が終わったところ(CD4枚分だからね)。これから、移行作業をしてもらうところだけど、一回でうまくいくとも限らないので、旦那はめんどくさそう。そうだよねぇ。ま、出来るだけお願いしたいですけど(笑)。



※ステレオでCD聴ければいいんですけど、CDプレーヤーが不調なのです…