こんなことってあるんだ〜!

イースタンのライブ(極東最前線/巡業〜スットコドッコイ20年)のチケットを引き換えに行って参りました。私はかぶりつき(一番前)よりもカウンター席で椅子に座って観たい(腹痛・腰痛のため)と思ってたので、整理番号10数番だといいなぁなんてほざいていました(意外とカウンター席は早く埋まるので)。先行予約とはいえ、それは厳しいだろうと思っていたら、旦那が「整理番号見た?凄いことになってるよ」というので、あぁやっぱ数百番台とかなのか?と思ってよくよくチケットを見てみたら! ヒ、ヒト桁なんすけど(笑)。こりゃびっくり。体調が悪かったら仕方ないけど、行けたら思いっきり堪能したいなぁ。せっかくのヒト桁ですからね。ちなみに、イースタンじゃないけど、整理番号一桁だったライブって何度かあります(1番とかw)。一番前で汗だくでライブを見てた時代が懐かしいわぁ(笑)。ライブ行き過ぎて腰痛めたのかもしれない…と少し思ってたりします(苦笑)。(何年も前から腰は弱かったので)。いちばん好きなライブハウスは…シェルターかなぁ。いろんなライブ観たから。あと、今はない新宿リキッドルームも好きだった。早く10月になりますように。それまでに体調が今より少しでも良くなっていますように。