明日はライブだー

待ちに待っていた日が来る。随分先だと思ってた。(自分が)生きてるかどうか微妙だよ…ライブ見れずに死んでたりしてと思ったこともあったけど、時間というのは不思議で、あんなに先と思っていた日が明日来る。どういう顔してライブをみたらいいのかな。明日の今頃はライブも終わって家に帰ってるだろう。腰痛・胃痛、気になる。でも、頑張る。きっとなんとかなるさ。未映子はん、待ってます。私にとってはどこでライブを行うか(観るか)というのも重要なんすけど、それがもう感動の巡り合わせなんですよ(笑)。


ライブといえば、10月のイースタンのライブチケットの予約をした。早くチケットを取りに行かないと。何年ぶりになるのかな。その日、体調がいいかどうか分からないけど、チケットを取ってみた。最近落ち込んでいた時は、いつもイースタン聴いてたからさ。やっぱ生で聴きたいと思ってさ〜。23日にはベスト盤が出るんですが、iTunesで自分でその曲順で聴いてすでに堪能してたりしますけど(苦笑)←曲順が素晴らしい。極東の2枚組も出ますね。久々のfOULもどうなんでしょ。(一応)かつて一瞬ファンサイトを作ってた人間として気になっております…。

頭の中と世界の結婚

頭の中と世界の結婚

2001-2006

2001-2006

極東最前線2

極東最前線2