やっぱり寝そうになる

自律訓練法17日目。朝一でやったら寝そうになった。少し夢を見た気がする(苦笑)。でも、あたたかくなる感じははっきりつかめてきた気がする。あとは重感だなー。早く次のステップにすすみたいなあ。

お薬・サプリ・体調メモ

<基本>
案中散料・加味逍遙散×3
ジェイゾロフトイミドール、アノレキシノンソラナックス×1
マーズレン×2
ロキソニンムコスタ(腹痛・背中痛)×1


<サプリ・栄養剤>
L-カルニチン葉酸
コンクレバン 20ml


<体調>
朝から背中痛・腹痛。ロキソニン飲んで活動。痛みはあまりひかなかったけど、買い物にでかけ、痛いなりにこなしなんとか帰宅。胃には悪いと思われるアイスを食べていたら(熱かったので)何故か痛みがひいてきた。意味がわかんない(笑)。アイスが痛みに効くわけないし。この痛みは「何をしたから治る」というものではないんだなーと再認識。ロキソニンもあんま意味がないんだけどね(たまに効くので飲んでる)。