腹痛がない

歯痛はあるけど、いつもの腹痛&腰痛がほとんどない…。ということは、やっぱストレス性のものなんだろな。歯痛がひどいからお腹に神経がいかないのが良いんだろう(苦笑)。とはいえ、ずっと歯痛は辛いけどさ(少しだけ快復してきてる気がする)。これで、歯痛もおさまると同時に腹痛も消えてなくなっちゃえば万々歳なのになー。


来週抜糸で、その後すぐまた別の歯の治療できる〜なんて気楽に考えていたけれど、この腫れを見ると時間かかりそ。こっちの予定通りにはいかない。ま、焦る気持ちはあるけれど、流れに身を任せるしかないっすね。にしても、抜いた親知らずの処分をどうしたらいいものか(苦笑)。旦那は燃えないごみじゃないかというけれど、不燃物のゴミ袋にあれが入ってたら気持ち悪くてたまらないと思う(清掃員のヒト)。


安静な日々。大きく口を開けられず、くしゃみやあくびも一苦労。笑うことも難しい。思いっきりかめない。食欲はあるのにー。歯って大切ですね…(しみじみ)。早くいろいろ食べたい〜。