あ、fOUL!

裸足の音楽社HPを見ていたら、極東のオムニバス参加アーティストが発表されてました。

VA[極東最前線2]
2008年7月23日(水)発売
VPCC-84440:\3,500 
収録曲:29曲2枚組
企画制作:裸足の音楽社・VAP
参加アーティスト
54-71少年ナイフ、コクシネル、
ゆらゆら帝国CURSIVEShugo Tokumaru
小谷美紗子(演奏:小谷美紗子eastern youth)、
M.A.G.O.SAKEROCKタテタカコ、手水、
TUCKER、PANICSMILEZAZEN BOYS、envy、
NOTALIN'S、俺はこんなもんじゃない
TEASI、toe(ゲストボイス:吉野寿)、
Deerhoof枡本航太にせんねんもんだい
miscorner/c+llooqtortion、二階堂和美
Facing New York、THE BACK HORNfOUL
Test Pattern、eastern youth

あ〜、活動休止中のfOULも入ってる。新録だと思われますので、これを機会に復活されるといいなーなんて思っております。イースタンのベスト盤も楽しみでございます。なんか懐かしくなって、とある方にいただいた極東(ライブ)のフライヤーを眺めたりしました。ライブ、ず〜っと行ってないのでまた行けたらなぁ。立ってるのが辛くて行かなくなってしまったり、気分的にダメダメな時もあったりし、音楽自体から離れていたけど、最近普通に聴けるようになってきたもんな。


☆手持ちの中ではいちばん好き


☆いちばん古いのは「5」のフライヤー。平成8年かー。


☆これも好き