仰向けが調子いい

昨日接骨院に行ってちょっと楽になったのは、仰向けであたたかくしてずっと休んでいたからかな?と思い、夕方ネットをやって(姿勢が悪くなって)胃痛・背中痛が始まった頃にリビングの床暖をつけ、あたたまって来た頃に仰向けで寝てみた。…気持ち良いじゃないか!って、気づくの遅すぎだよぅ。でもずっとこうやって寝ているわけにもいかず、夕飯の準備をしなきゃと思って立ち上がるとアイタタタってなる。わき腹の痛みを接骨院で伝え忘れたので明日は伝えよう(肝心なことを言えないんですよね、なぜか)。


そして、立って作業するのは10分が限界(汗)。ここんとこ、よりひどくなっていて、夕飯作り始めてから途中でダウン(貧血っぽくもある)。残りは旦那が作ってくれますが、その後夕飯食べて下痢ってパターンになってて落ち込みます。普通に座っているだけでお腹や腰が痛いんですよね。だから今日も朝からごろごろ横になってるしかなく。仰向けのまま出かけられればねぇ(笑)。明日ホメオパシー講座だけど不安っす(いつもこの後具合悪くなるから←疲れるんだと思う。前傾姿勢も良くなくて…)。レメディを買おうと思ってたんで行きたいんだけど、電車待ちの間とかすわれなかったりすると非常に辛い。う〜ん、客観的に考えれば行かない方がいいというレベルのひどさだよな。具合悪くなるのわかってるのに無理しなくてもね。レメディ…途中相談で送ってもらえばいいのかな。講座は後日DVDで補講ができたはずだから。元気になれる日は来るのかなぁ。ちょっとせつない。