小沢さんのまゆげ

昨日『なるトモ』に出てたゲストの女優が「(民主党の)小沢さんは眉毛を書いてる」と発言してから、気になって仕方ありません(笑)。あまり小沢さんの顔をじっくり見ることもなかったんですが、テレビに出て来た彼の眉毛をあらためて見てみると「うわ…ほんとだ!」。小沢さんってもともと眉毛薄いのかな? 濃い人は濃い人で悩みだけど(私か…)、薄い人も気になるのかなぁ。最近の若い男性は眉毛を整える人もいるけど、この年齢になって書いてるのって不思議。CM撮影なんかでメイクさんに眉毛書いてもらったら、自分の男前度が上がったとか思ったんでしょうか(笑)。

☆ビフォー(?)http://www.dpj.or.jp/member/?detail_31=1
☆アフター http://special.dpj.or.jp/manifesto/index.html