ダーシェンカのパン

先週有松店に行ったり、毎月教室に行く度にもダーシェンカではいろいろ買ってたんですけど、今日は特にたくさん買ったかなと思って写真撮ってみました(豊田店にて)。食パンは黒小麦・竹炭パンの2種。もちろん真っ黒な方が竹炭パンです。竹炭パンは小さいパンもあり、そちらはしっかりした弾力の食感でしたが、こちらはふわふわ。炭の味は分かりません(笑)。が風味はあります。ベーグルはごま・ブルーベリーの2種。メロンパンも黒砂糖風味で生地にごまが入ってる方と、レモン風味のものの2種。メロンパンは同居人のリクエストでした。ほんとは有松店にある抹茶メロンパンが食べたいみたいなんですが、あれはすぐ売り切れちゃうんですよね(夕方にはない)。真ん中に写っているのは、桜あんぱんです。季節ものですね〜。ビニールに入ってるのが、ミッシュブロート(ライ麦入りパン)。こういうシンプルなパン、もっと増やして欲しいな。他、私の胃の中に消えたパンは、いちじくパンとお食事パンです(笑)。お店によってそれぞれオリジナルパンがあるので、幸田店にも一度行ってみたいものです(先日、料理教室にこちらで働いている方がいらっしゃってびっくりでした!)。

http://www.mis.ne.jp/~dasenka/