お弁当/確定申告

朝5時半に起きて、初マクロビ弁当。昨日の残りの煮物や総菜と、この前買った『かんたん、おいしい! マクロビオティックはじめてお弁当レシピ』から、高野豆腐のオーブン焼きを作り入れてみた。バランスが難しいなぁ。隙間を埋めるのに苦労というか。常備菜のストックはたくさん準備してた方がいいんですね。ていうか、きっとお弁当箱の中身が隙間によってぐちゃぐちゃになってそうな気もします(汗)。う〜、しかし今日はずっと眠い。毎日5時半起きはきついなぁ。明日は作るかどうか微妙です(笑)。ま、少しずつ頑張ります。

主婦ですが、毎年確定申告な人なんです。めんどくさいから後回しにしてたんだけど、期限もあるのでそろそろ着手。確認しないといけない点を除き、ささっと作成。医療費控除もしっかりと。あとは清書って感じ。少し肩の荷がおりました。