あと10日だった!

京都行き、なんだかんだとあと10日に迫っていたことに気づき、焦り始めました。昨日旅行会社から電話があり「クーポンできました」と連絡が。さっき受け取りに行って実感(苦笑)。なんにもスケジュール立ててなかったんですよねぇ…。とりあえず、メインは恵文社の古本市ってことなんだけど、その他、食事スケジュールを考えねば(私のお腹の調子を考えると限られる)ならず…。京都には玄米菜食のお店がいくつかあるので助かりますが、年末だからやってるのかどうか。や、玄米菜食に限らず、古本屋さんとかも。


地理的なことをまったく考えずに言うと、寺町通りで前回買えなかったロシアクッキーを買いたい、ついでにスマートコーヒー、三月書房。六花でグリーントマトのジャムをまた買いたい。猫町、京きななも気になる。sousouしつらい店&足袋店、INOBUN(時間あったら)、hohoemiに行けたらな、東風・こせちゃ空いてたらな…と。こう書いてみると、食べることばかり考えてるのね(汗)。そんなに入らないお腹なのにさ…。ていうか、もっとお寺とか見たっていいものを。とにかく、体調を整えないとな。