今月のTMB

TMBを飲み終わってから、少し時間が経ってしまいました。前回のTMBを試し、劇的な変化は自分では感じられなかったものの、のびゅさんの発言から「あ、私そんな風なんだ…」と気づかされることがありました。私の知らないところで効いてたみたい。というわけで、前回のブレンドをベースにしつつ、いらいら感が止まらないので「インパチェンス」を、また「ミムラス」を一旦止め「ウィロウ」を試すことに。被害者意識が強いかもな…と自覚することがあったので。今回はちょっと多いけど、以下の7種類を選びました。変化が感じられるといいな。

  • ビーチ
  • チェリープラム
  • ホリー
  • ウィロウ
  • ウォルナット
  • ホワイトチェストナット
  • インパチェンス