ぱぴぱんのパン粉

久しぶりにぱぴぱんのサンドイッチを求めに行きました。自転車だと近いのですが、この時期は厳しいもので車で。私はいつもの(雑誌の表紙になった)バゲットサンド。のびゅさんはピタサンド。そして、サンドイッチ券がたまったのでプリンに交換。ぱぴぱん(というパン)2個とソーダブレッドとかいろいろ。で、レジで会計した時にパン粉を発見。あれ?こんなんあったっけ? 「500円以上お買い上げの方に差し上げています」とあったので、早速貰ってきました! わ〜い。揚げ物に使うにしても、自家製酵母に再チャレンジする時にも重宝しそうです。ぱぴぱんにお出かけの際はお忘れなく(笑)。

ブランジェリー ぱぴ・ぱん