疲れてる?

最近、料理する気力がありません、全く。お皿も食洗機にセットするので精一杯。洗濯とクイックルワイパー(これ家事?)以外、家事が出来ないっていうか。一応、数日先の献立は考えてはあるのです。でも、台所に立つ気力がないのです…。昨日もこんなんだったんでコンビニ弁当にしちゃったんだけど、毎日それじゃぁね…。土曜日の授業で使うレジュメ作りもあるし、勉強もしたいし、確定申告もあるし、町内会のこともあるし、頭んなか混乱中。あぁ、作りたくない。食材はたくさんあるのに…。のびゅさんの携帯がいつなるのかビクビクしています。困ったなぁ。ちなみに今日予定してる献立はふろふき大根、あらめと油揚げの煮物などです…。