おやじデュオブーム?

先日(一昨日かな?)、『ザ・ワイド』を見ていたら「藤岡藤巻」というおやじデュオが紹介されてました。その歌が自虐的な悲哀漂わせていて面白かったです。「牛乳・サランラップ・のり」って歌がサイコーでした。内容はというと、最初は「これとあれと買ってきて。お願い。」なんて絵文字入りのメールだったのに、今じゃ「牛乳・サランラップ・のり」と用件だけ、っつう感じ(笑)。


が、コメンテーターのやくみつる氏は「この人たちはエリート臭がしますねぇ。『ペーソス』というデュオはその名の通り悲哀を感じさせますよ。『ペーソス』も紹介して欲しい」なんつうことを言っていたので調べてみたら、ありました。た、たしかに哀愁漂ってるよ。アングラ臭がプンプン…。サイトを見てるだけでせつなくなるのは何ででしょう?(苦笑)

http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/F2/