今日もレジュメ作り

私はワードが使えないため、イラストレーターでレジュメを作ってるのですが、最近じゃ年賀状作りにしか使ってないもんだから「あの機能ってどうやるんだっけ?」と試行錯誤中(苦笑)。や、そんなたいしたことをしようとも思ってないんですけど…。でも、なんとか60%ぐらいは出来たかな。A4で1〜2枚の予定が3枚になっちゃったのが想定外ですが。んー、ストレスがテーマということを考えると入れなくてもいい項目が1つあるんだけど、個人的に入れたいんだよなぁ。それを除けば2枚になるかもしれない。考えなおした方がいいんだろか。あのネタは板書用にすればいいんだろか。あ、のびゅさんからメールだ。夕飯作らなきゃ(メール鳴ると動悸がします(苦笑))…。