レジュメ作り

インストラクター試験には直接関係ないのですが、学校の授業で行うインストラクターケーススタディ(模擬授業)のレジュメ作りをするはずでした。私が持ってるあらゆるアロマ本やお店のパンフなどを揃え、必要なところをまとめようと気合を入れたものの、いつの間にか曝睡してたのでした(苦笑)…。ここ数日は特に忙しかったもので、疲れがたまっていた模様。ローズマリーユーカリの香りを漂わせてみたけど無理でした(今はペパーミントを追加し、なんとか起きてる)。


今朝も起きるのが辛かったんだけど、頑張って起きせめてのびゅさんを見送ろうとしたのですが、のびゅさんは私が起きなかったのでゴミをまとめたりしなくてはいけなかったらしくイライラしてた。私がリビングにいるのに「出かけるね」もなにもなく無言で出てくとこだったのでむかつきました。せっかく頑張って起きたのに…。


ま、そんな愚痴を言ってる場合じゃないか。あさってはパン教室だし。今週土曜日がその模擬授業の日ですから(汗)。模擬授業もあるし、終了試験もあるのでね勉強もしたいんです。あ〜、食器洗わなきゃ。献立考えなきゃ。レジュメも作んないとなのに〜。フラワーエッセンスのオリーブとミムラスを直接ボトルから飲んでみた。今週が最大の頑張りどころ? なんとか乗り切りたいな。