セラピストコースに行きたいかも

まだ、インスト試験でヒィヒィいってるのに次の段階に進もうかどうしようか悩む私。解剖生理学が面白いし、セラピストの資格を取ることで、大袈裟に言うと人としての幅が広がりそうな気がして(苦笑)。セラピストとしてサロンを開くとかそういうことは全くないと思いますが、ここまで勉強したらとことんやってみたいな、と。でも、スケジュール的にきついのかなぁとか(個人的な悩み含む)、私ばっか習い事して悪いなぁとか…。といいつつ、ライブラのHP見てスケジュールを確認してみたりしてるんだけど。そうそう、今月下旬からだと思ってたら変更があったみたいでセラピストコースは4/1からになってた。私的にもちょうどいいタイミング(笑)。これは、受講しろってことかしら??(定員4人集まるといいな) あ、セラピストコースの日程変更にともない他のコースがたくさん増えてました。平日夜コースとか。だんだん名古屋校の存在が広まってきたのかな。