オーガニックカフェ

一社のポランの広場に行ってきた。名古屋に来てからずっと気になっていたのですが、行く機会がなく「念願の」って感じ。キッシュが旨い!もちろんパンも。こんなランチ、家で作れたらな〜。ま、作れないから食べに来てるんだけどね。ゾンネガルテンも初めて訪問。品揃え的には、あいのうとさほど変わらないかな? ただ、調味料の小さいサイズがあるのは嬉しい。ごま油を買った。他、雑穀スティックや卵、紙ナプなど購入。今日は月に一度のセールだったので。本はあいのうより多かったです。シュタイナーの本がたくさんあったけど、私が見てみたかった本はなかったな。車で行ったのですが家から10分〜15分という近さだった。また今度、今度はデザートを食べに行きたいな〜。

SonneGarten-ƒ]ƒ“ƒlƒKƒ‹ƒeƒ“-