あいのうのセールへ

恒例のセールが土日開催だったので、帰りに寄った。前に行った時はお昼前だったからか、すんごい混雑ぶりだったし、在庫もあまりなく(補充する暇がないほど店員さんも忙しそうだった)ちょい疲れた記憶しかなかったんだけど、今日は夕方行ったからかその混雑もたぶん落ち着いていた模様で、在庫もちゃんとありゆっくり買い物することが出来ました。全品10パ−セント引き。化粧品とか、強力粉1キロ(もともと300円ぐらいだし…)とかパン作りに使いたいと思ってるオーガニックのブルーベリーなどが安く買えたのが嬉しい。リマナチュラルのアドバイザーの方にパックの試供品を貰えたのもラッキーだったな。どんどんオーガニック信仰が深まっていく私でした…。ヤバイかな。