アロマデビュー

のびゅさんに無印のアロマウォーマーを買ってもらった。で、この前テレビで「ネロリ」が鬱にいいみたいなことをやってたんでラシックの「生活の木」で探したのですが、高いので諦めました。1mlで2600円ぐらい…。使いこなせるかどうかわからなかったし初心者なので3種類のオイルが0.3mlずつ入ってる「ストレスセット」を980円で購入。さっそくそのセットに入ってたラベンダーを試してみました。正直、ラベンダーってこんな香りだっけ?と思うような甘い感じが少し…。寝る前はランプを切ったので、オイルをたらした水がかなり残ってるんですがこれってどうしたらいいのだろうなど疑問が多々発生。ま、いろいろ試してみますか。