荷物続々届く

エフアールフーズ(SKIP)より頼んでた短ナスがようやく到着。のびゅさん友達の結婚引出物が意外と早く到着。ヘリシモ7月分もやっと到着。これ全部1時間の間に全部来た!なんかちょっと嬉しい。


ヘリシモではサニクラの部屋着が到着。私とのびゅさんのズボンと、私のワンピース。部屋着なんでまぁ合格点。私のズボンの余計な花柄がうざい(裏地だけどね)。こういうのがサニクラのヤなとこなんだけど、今回は目をつぶることにしよう…(肌触りが良いからね)。


クロシェレースのキットは、ブレードかざりのドイリーというデザインのものが届いた。ブレード編みって何じゃい? 編む範囲は少ないんだけど、初めて経験する編み方なんでキンチョーしますな(苦笑)。毎月コツコツ編んでれば上手くなるのかなぁ? もっとさくさく編めるようになりたいな。