らでぃっしゅ野菜試す。

昨日はらでぃっしゅの野菜を食べた。SKIPの人参はすごく甘くて美味しいので、こっちはどうだろうと食べてみた。たしかに、普通のスーパーで売ってるものよりかははるかに美味しい。甘いし。でも個人的にはSKIPの方がより旨い気がするな。


トマトは私が湯通ししすぎた為水っぽくなってしまった。今日、また食べてみます。ただ、SKIPのトマトはハンパじゃなく美味しいので(私が試したのは高濃度トマトだし)比べようがないっていうか、比べるの不公平っていうか(苦笑)。。玉ねぎはよくわかんない。煮込んじゃってるから。甘さはありますね。


野菜セットを毎週頼まなくてもいいそうなんだけど、野菜セット自体使い切れるのか不安。そして使い切る為にまたレシピを考えるのに悩むんだろうなと思うとちょっと考えちゃう。レシピもくれるけど、自分としては紹介されてるのよりもっとオシャレなというか美味しそうなやつがいいわけで…。好きな時に頼めるシステムの方がいいのかなぁと。買い物に行く暇がない程忙しかったりする人にはいいのかもねぇ。今回はちょっとパスかも。野菜いただいといて悪いけど。