今週のたなくじ

今週はこんなん出ました。

【ハガ吉】
メールではなく、ハガキでお便りを出すと吉

どうなんでしょ…w 「じくなた〜」するほどではない結果だとはおもいますけど。


ちなみに今日はホントにハガキを出す予定があったので投函しときました。なんかいいことないかな〜。


そいえば、この前のデラックス! 久しぶりによんきびう隊の歌も聴け、あのステップも観れたので満足。猫さんもえらいデラックス感ありましたねw


いちばん謎だったのは最後のデーモン閣下の歌う歌。というより、歌声w おどろおどろしい感じで歌うことしか想像出来てなかったので、あんな爽やかな歌声だとは思いませんでした、はい…。


ていうか、あの歌は0655でも聴いたことないんですけど、これから放送? それとも私が番組を見始める前の歌? 正直、あんまり好きじゃないです〜w(アルデンテの歌も苦手なんですよね)。


たなくじはいまいちだったけど、今日は大安なんですねー。開運財布ちょっと欲しい気分w