足のむくみ対策「スリムウォーク コットン オープントウタイプ ブラック」をお試し中

スリムウォーク コットン オープントウタイプ ブラック M-L PH216

新品価格
¥1,378から
(2011/8/19 17:30時点)

寝る時に履くタイプのものは持っていて、試してはみてるんですが、この時期だからか暑くて寝てる途中で(知らぬ間に)脱いでしまっている模様…(全然意味ない)。


だけど、むくみが気になるのはこの季節というわけで、やっぱりひきしめ(着圧)ソックス欲しいなぁと思い、最近選んだのがコレ。


私は足のサイズが24.5cmなのでつま先があるタイプだと若干キツく感じます(前にも着圧ソックスは試したんですが足先が痛くなってそのままに…)。だから今回はオープントゥタイプで。


家ではエアコンをつけている時が多いのですが、裸足だと寒いし、靴下履くと暑く感じるので、これはそんな私にちょうどいい感じですw


新品のソックスを見た時、M-Lサイズだよね?とパッケージを確認したほど小さくてキツいんじゃないかと心配でしたが、履いてみたらそんなに圧迫感は感じませんでした。家にいる時はずっと履いてますね。


外から帰ってきた時に履くと、適度なひきしめ感が気持ちよい〜♪ 寝る時タイプはこれから涼しくなってくる季節のために取っておいて、このオープントゥタイプでしばらく過ごしてみたいと思います。


そいえば、私が最近ハマっているオルビス(「オルビス口コミ情報館運営中)でも着圧ソックスがあるんですよね。先まであるタイプも〜26cmとあったので私でもきつくならず履けるんじゃないかと期待。近々頼んでみようかなぁと思ってます。


☆スリムウォーク商品一覧

posted with カエレバ