リセット

治らないんですよね、すっきり。でも、先日喉に効くという抗生剤を飲んだせいか、喉の違和感は減ったような(でも、薬の副作用で余計体調悪くなりました…。薬は怖いです)。風邪を引き始めた4月、病院の薬が合わないから別の病院で貰った漢方飲んで、それでも効かないから市販の風邪薬や栄養剤を飲んだり、また別の病院で新たな漢方を処方してもらったり。やればやるほど体力が衰弱してくのが分かりました。だからあんまり薬に頼るのは止めました。そして一人の先生を信じようと思いました(苦笑)。今も頭痛したり動悸したりしてるけど、ネットでお小遣い稼ぎが出来たらなぁといろんな案を考え中w


すでにこの日記でもアフィリは導入しているのですが、もう少しバージョンアップしたり、他のサイトでも利用したり出来たらなぁと思います。体調が不安定なので外でバイトとか出来ないんですよね。だから、家にいて出来るお小遣い稼ぎとなるとネットがいちばんかなぁと。前にもいろいろやったけど、その時の失敗も踏まえて、今度は効率良く、ストレスためずにやっていければなぁと。ここでは今までさまざまなジャンルの覚え書きをしてきましたが、もっと本のことを中心にしていきたいと思ってます。