お気に入りアプリが使えない…

先日iOS4をダウンロード。でも、お気に入りのアプリが立ち上げてすぐ落ちてしまうため元に戻したい気分。でも、元に戻すってどうすんだ?って位、こういうのには疎いんです…。どこをどう調べたらいいのかも良く分からず、どうしようもなく放置状態(汗)。


あれ使えないとストレスなんだよなぁ…。あれ使えたからiPhoneライフwは便利だなと思っていたのに。。ちなみに私のiPhoneは去年の秋に購入した3GS(32G)です。知合いのiPhoneはアプリをさほど入れてなくてもすぐ落ちる機種だったみたいで、私のはそういうことほとんどないな〜って思ってたんですが、しょっちゅうアプリが落ちるというのはかなりストレスなんですね…(苦笑)。


マルチタスクとか必要ないし、興味本位でダウンロードしたのが間違いだったかしら(3GSで)。メールでのフリック入力も、文字表記が全然追いつかない(しばらくしてから表示される)みたいでストレスだし。


ちょっと調べてみたら、こういうのダウングレードっていうんですね。これって初期化しちゃうんですかね…。あ〜、めんどくさいことしちゃったなぁ。阿呆かも。ほんとお気に入りのアプリだったからさ〜。