猫のことは

別のアカウントで書こうかなと思って、とりあえずここ(はてな)でアカウントを取ってみました。けど、ブログってのは書くのにエネルギーが要りますね(苦笑)。って、最近本当に思う。というわけで、エネルギー不足の私は今日はアカウント取って終了ですw


私は何を伝えたいというより、書く(文字を打つ)ことでストレス発散になることもあるので続けていたんですけど、いろいろと面倒くさいこともあるのでそう思って書いていたことはもう書く気がしません…。読書のこと、手芸のこと、それくらいでいいやと思ってます(ここは)。でも、なんだかんだとカテゴリが多いので、猫のことはまた別に書こうと思いました。あと、アフィリのバナーも猫関係に統一出来るし。


といっても猫ブログ的なノリは私にはないので、ここと同じくコメント欄も作らないし、まぁ淡々と記録していければ。前の猫さんは、あまり写真も撮っていなかったから(当時の写メはちっちゃいし画像悪いし…)亡くなった時後悔したんですよね。なので、今度の猫さんは写真を残しておきたいな、と。本当はデジカメで撮りたかったんですけど、壊れたみたいなのでiPhoneのカメラで。デフォルトのカメラはOS4でも個人的にいまいちなのでCamera plusというアプリを使ってますが、それも残念な感じですけど…(有料バージョンCP Proは使い勝手が悪い)。カメラ欲しいな。デジカメかフィルムカメラ(笑)。そんな予算はいまんとこなし!(最近いろんな家電が壊れるから…)