今年初ブクオフ!

ブックオフは年末にも行ったけど、こりもせずまた行ってしまいました(積読本たくさんあるのに…)。収穫は以下の四冊。

ま、青木淳吾の本は旦那が探してくれたんですけれども(これだけ半額であとは105円)。青木さんの本は解説が保坂和志です。ちらっと見ましたが、なかなか面白そう。読みたい本がたくさんあるのは、ないよりはいいと思うんですけどね。でも、本棚からどんどんあふれていくんですよね…。無印の段ボール素材(?)の棚は安くていいんですけどね、うちに置くととても安っぽく見えるんですよね(お店だとそう感じないんだけどさ)。安くて、あんまりしょぼく見えなくて、たくさん入る本棚ってないのかなー。あったら買ってるか…。