中島らも『頭の中がカユいんだ』読了

頭の中がカユいんだ (集英社文庫 (な23-21))頭の中がカユいんだ (集英社文庫 (な23-21))

集英社 2008-01-18
売り上げランキング : 68877
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中島らもの本ってちゃんと読んだことなかったんで、これが私にとって初めてのらも体験(いしいしんじとの共著=対談は読んでいたけど)。そして、ご本人にとっても事実上最初に出版した本ということになるらしい。しかもこれを4、5日で書き上げたということに驚きます。話自体は面白くて吹いてしまいそうになるところも多いのだけど、たまに見え隠れする繊細さに驚いたり、しみじみしたり。正直、「凄いな…」の一言に尽きるというか。他の本も読んで見たいです(って、もう買ってあるけど…w)。