だらだらしてた

今日は祝日だけど、いつも通り旦那は仕事。朝から「今日は何もしないでおこ」って決めてたけど、ここまでだらだらするとは…(苦笑)。ネットばっかやってた気がする。特に調べることもないので、ぼーっと画面眺めてただけのような。。ネットよりiPhoneではいろいろ調べてたかな。前の携帯から引き続きワン切り(向こうの番号は分かってる)が何度もあるので。このおっさんはきっとサラリーマン。土日や祝日にワン切り多いもん。あほな奴。ま、対処法は分かったので、時間がある時に処理します。


あとは読書、おやつ、漢方薬、養生茶、ネット、DS、クイックルワイパーって感じかなぁ。twitterの背景画像なんかを枯山水に変えてみた。やりとりを増やしたくないのでフォローも増やせず。ただ、こっちがフォローしている人だったり、気になる人のつぶやき見てるだけですね。それでいいんだけど、でも正直なんか物足りない(苦笑)。あまのじゃくな私です。ハイカーの人をフォローすればいいのかもしれないけど、ハイクのノリ?で「おはよう」などの挨拶をtwitterでもするのがちょっと疲れてしまうのです…(されたら返さないといけないじゃないですか)。「あの人にはおはよう言ったけど、この人には言ったっけ?」みたいなどうでもよいことでココロ乱れてしまう私です。だから、twitterではもうハイカーさんはフォローしない予定なんすけど。


で、twitterでフォローしたいなと思う人も、自分の好きな有名人(作家・ミュージシャン)以外、もういない。あ、この人やってないかな?と思って検索するけどやってないみたいだしさぁ。だから気分転換に枯山水重森三玲の作庭の写真(京都で撮ったやつ)を使いました。和むわ。いや、渋いわ…。あぁ、今日読了する予定だったのに〜。明日またアマゾンから3冊本が届くのに(苦笑)。そして、旦那がブクオフで3冊ゲットしてくれたらしい。どんどん積読本増えてくよ。