目が疲れます…

iPhoneのアプリをいろいろダウンロード。Apple storeにあったiPhoneで見つけたギターのアプリは有料だったのね。そうだよねぇ…。それも300円位だったらちょっと考えたけど1000円以上するのはためらうわ(苦笑)。とりあえず今は無料アプリばかり投入中。レシピとか乗り換えとかギター関連はコードがすぐわかるやつとかその他もろもろ無料のアプリをダウンロード。ギターのはすっかりコードを忘れている私にはこれくらいがちょうどいいのかもしれない。あとなんだろ、何がいいのかなぁって調べているところ。


iPhoneiPodに曲を入れた。タイトル出たよ(当たり前だけど)。嬉しいw で、音楽聴きながら歩いていたら、ポロリンって音が。旦那からのメールだった。こういう音がするのか。それも確認出来たので良し。iPhoneを使い始めて想定外だったのは、異常にバッテリーの減りが早いことです。すぐスリープ(でいいのか?)するように設定はしてるんですけどねぇ。


それにしても目が疲れる。ま、最初はいろいろ設定したり(その際に説明読んだり)するから特にそうなのかもしれないけど。パソコンもiPhoneもほどほどにしないとなぁ。そして合間合間にストレッチを…(と思うのだけど実践出来ないのよね〜)。