みうらじゅん『アウトドア』般若心経

アウトドア般若心経
アウトドア般若心経
おすすめ平均
stars軽さと重さの絶妙なバランス
starsみうらさんの熱意の結晶本!
starsこれはすごい♪
stars内容がないなんてとんでもない!
stars新経地、発見。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「般若心経の言葉(漢字)を一字一字写真におさめたもの」。これがアマゾンなどのレビューを見て認識していたこの本のイメージでしたが、最初こそ面白く見ていたものの(沖縄行けていいなぁとかw)、あとがきにご自身も書いてあるようにこれは「修行」ですね。いわゆる不倫問題(…)で苦悩していたのか、自分自身に何かを課すことが必要だったのかも(勝手な想像ですが)。最近般若心経からちょっと離れていたので、また時間をみて写経したいなと思ったのでした。不倫問題(しつこい?)でみうらじゅんのイメージがかなり下がっていた私ですが、般若心経を自分の体の一部にしているんだなぁと感じ、また好感度があがったのでした。単純だな、私も…。