カラオケ

ひさしぶりにカラオケに行きたくなり、車で出かけた。いつものところじゃなくてちょっと離れたところ。ここだったら最新の機械が入ってるかもと期待したけど、そうでもなかったみたいw 2時間でお願いしたら3時間の方がお得だと言われて、じゃ3時間で…と。体調が不安定で途中動悸もあったしずっと座っていたので背中も痛んだんだけど、カラオケでストレスが発散出来たからかどれも我慢出来た。体調が不安であまり出かけられなかったけど(行動範囲が狭かったけど)、もう少しがんばれるかな?と感じました。少し自信がついた。精神的にはすっきりできましたが、さすがに3時間近くも(2人で)歌うと披露しますね。帰宅後はバタンキュー(死後)でした。