トモコレにハマる…

先週の月曜日にトモコレを買ってから、かなりハマっています。レビューなどを見ると「すぐ飽きる」と書いてあるのが多く、もしかしたらハズレかな?なんて思いつつ買ってみたわけですが心配することはなかった(笑)。ま、まだやり始めて1週間だからかも。登録するトモダチ(Mii?)も今日数人追加してやっと20人だし(100人まで登録出来る)、まだ結婚する人たちとかいないので…。


難しいけど出来ると楽しいのがMiiをどこまで本人に近づけられるかということですが、なかなか似てくれなくて断念した人たちもいます。そういう人はだいたい顔が整っている人が多いような気がする。逆に顔のパーツのどっかに特徴ある人は作りやすいですね。今日作ったMiiですんごい簡単につくれて、そこそこ似てる?と思うのはアジアンの隅田。春葉は雰囲気でw。あとは改良の予知もあるけど、こんな感じで作ってます。今日はずっとこれやってました(汗)…。リアルな友達は一切入れてません(そもそもいないしw)。作家と芸人、ミュージシャンって感じかな。平均年齢が高いです…。作ったMiiはこんな感じ↓


   

トモダチコレクション
トモダチコレクション
おすすめ平均
starsMiiが上手くできればできるほどハマる?
starsおもしろい
starsありがとうございました。
stars面白いゲームではあります
stars地味にはまります(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DSのソフト買う度に思うんだけど、旦那は私がソフトが欲しいというと小馬鹿にするくせに、結局自分もハマるんだよね…。もちろんトモコレもw