いしいしんじの「爆音朗読」てw

いしいしんじのHPをチェックしたらこんな素敵なイベントに出演されるんですね〜! 行きたいよぅ(メリーゴーランド行けなかったし)。「爆音朗読」聴きたいよぅ。

湯浅湾、大友良英いしいしんじ出演! 真夜中の湾祭りが開催
 
 4月にアルバム『港』を発表、高い評価を獲得している湯浅湾。彼らのライヴをたっぷり2時間以上楽しめ、さらに爆音映画祭でおなじみの吉祥寺バウスシアターの驚異の爆音、しかも良い音でアナログ・レコードを楽しめる、ドープなオールナイト・イベントが開催決定! 8月22日、東京・吉祥寺バウスシアターにて、“真夜中の湾祭り”が開催されます。
 
 このイベントは、ながくゆるい夏の一夜を楽しめる、湯浅湾オールナイト・パーティ。驚愕のリハーサル中から入場可能という湯浅湾のたっぷりの演奏と、盟友大友良英のライヴ、またいしいしんじによる小説の“爆音朗読”という超豪華ライヴのほか、アナログ・レコードのすばらしさに驚くこと必至の、バウスシアターの素晴らしいオーディオ設備によるレコード鑑賞会も開催。
 
 ロビーではなぎ食堂の特製弁当、高円寺円盤の中古盤・古本の販売など多数の出店があり、当日限定品などさまざまな買い物もお楽しみいただけます。また、湯浅学編集長による話題騒然の“気刊”「ノーコン」3号発売予定!(バックナンバーの販売もあるかも??)さらには、ソニック・ユースお墨付きの画家、五木田智央による湯浅湾Tシャツも発売! 休みながらくつろぎつつ高揚できる真夜中の湾祭り。ありきたりな夏フェスに満足できないアナタはぜひ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000018-cdj-musi

行きたいよぅ〜〜〜! あぁ、なんで私の体はこんなんなんだ! 最初、このイベント知った時、いしいしんじ大友良英のことはもちろん知ってて、湯浅湾は湯浅学は知ってるんだけど、その音は聴いた事なかったんですよね。で、boidで視聴してみたらすっごく良いじゃないか〜!って(笑)。だから湯浅湾のアルバムも欲しい!w イースタンのアルバムももうすぐ発売だけど買っちゃおうかな〜。

港湯浅湾

boid 2009-04-17
売り上げランキング : 43172

おすすめ平均 star
star一家に一枚、一族に10枚
star幻では無い名盤
star病みつきになる一枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

視聴はここ↓
http://www.boid-s.com/information/446.php