体重増えてますけど…

久しぶりに体重を測ってみて、目をうたがいました。え、54kgに突入ですか?? なんでやねん!(ここだけ関西弁) 最近はお昼もバカ食いしないように気をつけてるんですよ〜(大好物のアップルパイは食べてない)。それに、牛乳だってヨーグルトだって低脂肪のものを選んでるし、筋トレだってしてるのよー! ヴェレダのオイルを使ってリンパマッサージだって毎日やってるし、むくみ対策にはメディキュットも使ってるのに。うぅぅ…(泣)。でもまぁ、スロトレは始めてまだ1週間だし様子をみることにしますか。でも…なんか悲しいっす。


今日は雨が降ったので一日家にいました。でも、ウォーキングを本格的にやる人って雨でもやるみたい…(と、最近知った)。私はちょっとそれは抵抗あるけど、上級者の方は「ウォーキングせずにはいられない!」体質になってるのかも。そこまでになるのはちょっと厳しいなぁ。でも、もっと積極的にウォーキングしたいなぁと思うのでした(でも、実際には「暑さ」に負けて、「今日はいっかぁ」なんてなる日が多い…w)。せっかくシューズを買ったわけだし!