あたたかい…

通販生活で頼んでいた脚ウォーマーと夏スパッツが届きました。冬はもちろんのこと、この季節になっても冷え症がひどいのでその対策として。スパッツはきついのが嫌なのでワンサイズ大きいのを頼んだらちょっと大きかった。けど、このまま使ってみる(縮むかもだし、太るかもだしw)。で、脚ウォーマー。足首からひざまでをカバーしてくれるのっていいな。冬にこういうの使ったことあったんだけど、いまいち温かさを感じられずすぐ使わなくなっちゃった。けど、これ! つけた後からなんかぬくぬくするのです。発熱してるとかではないと思いますが、カバーするだけでこんなに温かいんですね〜。私、膝下がいつも氷のように冷たいので、これは救世主になるかも。夏用ということで、素材はシルク混の二重編み。これから梅雨をむかえますが、そんなジメジメした季節でもさらっと使えそうです(梅雨の時も冷えるし)。

http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100436


話戻りますが、夏スパッツの方はハイウェストタイプなんで、腰まわりを冷やさないのが良いです。腹巻きは年中使用している私ですが、なんか腰が冷えるんですよね。その点安心。腰から太もも、膝も冷え冷えなんで、脚ウォーマーとともに使いたいです。こちらもシルク混なんで着心地はさらりです。真夏はどうなのかちょっと分かりませんが、クーラーのかかった場所にいる人には絶対いいと思う。通販生活でこういう生活雑貨的なものを頼んだのは初めてだったんですが、かなりヒットだったんで、気になっている夏腹巻きとソックスも買ってしまおうかなぁ。足首までは保護されましたが、足先がやっぱり冷たいのです…。前使っていた冷えとり靴下も最近物足りなくて。あぁ、冷え症治した〜い。

http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100416


あ、日傘はまだ届きませーん。早く〜。