痛いところがたくさん

胃痛、わき腹痛、背中痛、肩凝り(が酷くて痛みがある)、腰痛…。もうイヤ!(苦笑) 胃痛の原因は、先週薬の影響で吐き気があったので、さっぱりしたものが食べたくなり、サラダ(生野菜)をガンガン食べたのが悪かったような気がする。元々胃が弱いから冷えたのかな。あと、辛いもの食べたりとか。胃に悪そうなのは分かっていたんですが、食欲の方が勝ってしまいました…。また、自分で作ってるストレスも胃に来てる気がする。困ったもんだ。


けど、私の場合どの胃薬も効かないから、ロキソニン(鎮痛剤)しか飲めないんだけど、これは胃を荒らしてしまうのであまり飲みたくないんですよね。だから、耐えてる(苦笑)。今日はなんとか我慢しつつ動けたので整骨院へ。昨日少し運動したのが逆効果だったようで、今朝から腰痛が辛いんです。夢のなかで腰痛になるのを見て、実際起きたらアイタタタっていう(苦笑)。つーか、旦那に文句言いたい気分。キミが「運動しろ!」と私に言うから、無理して頑張った結果、また元に戻ってしまったではないか! いろいろせかさないでちょ。


あと、ここ1週間ぐらいかな。もっと前からかもしれないけど、不眠な毎日です。朝方目覚めてしまいます、何度も。今日は朝4時に1回、また寝て5時、今度は6時(ちゃんと1時間おきというのがなんともw)、そして起床5分前にも。睡眠薬、ずっと飲まなくても済んでたんだけどなー。もう少し様子みよ。寝る前にホットミルクは飲んでますけどね。