リードメール1週間試してみました

ポイントサイトみたいに、バナークリックやゲームでポイント稼ぎをするのではなく、送られてきたメールのURLをクリックし、一定の時間広告を見ることでポイントが得られるのがリードメール。ポイントサイトめぐりも結構時間かかる時があって、もっと単純にお小遣い稼ぎできたらなと思ってたので、リードメールの存在を知って(いまさらなんですが)早速登録しました。


登録したのは、「1番めーる」「流石めーる」「白くつしたのナッツ」の3つ。いずれも人気・定番のリードメールです。登録後(イーバンクの口座が必要)、さっそくメールが送られてきました。メールチェックしてる間にまた届いたりなんかして。で、初日の24時間で、どれくらいメールが来たかというと…。

<1番めーる>
0.1ポイント(のメール)×64通=6.4円


<流石めーる>
0.25ポイント×20通=5円


<白くつしたのナッツ>
0.25ポイント×3通=0.75円
0.1ポイント×22通=2.2円 合計2.95円

となりました。1番めーるがその名の通り一番のメール配信量でした! ただ、1クリックあたりの報酬が0.1ポイントなので数で勝負ってところですよね。その点、流石めーるは効率が良いですね〜。白くつしたのナッツは、メール受信に追われることもなく定期的に配信されるのが良いかな。この日はこんな感じでしたが、1番めーるでも全て0.1ポイントというのでもなく、0.25ポイントのものも配信されます。また、3つのサイトともそうなんですが、HPにクリックポイントもあるのでマメにチェックするとポイントゲットできます。


そして、1週間が経った今日。それぞれのサイトでどれくらいポイントがたまったかを発表〜。

<1番めーる>
51.36円


<流石めーる>
29.45円


<白くつしたのナッツ>
23.85円

メール配信量の多さから1番めーるがたまりましたね。1週間で51円ということは1ヶ月で200円程度なのかな。ちなみにこれは紹介料なし、URLクリックだけのポイント獲得です。リードメールは、ポイントサイトよりも紹介制度が充実しています。リードメールで儲けている人は、この制度をフルに活用されていることと思います。HP作ったりとか。私は、そこまでやる気ないので…クリックだけで頑張ろうかなと思ってますが(苦笑)。あ、でも、紹介者は誰でも良いという方はこちらから登録していただけると嬉しいです(笑)。登録にはイーバンクの口座が必要なので(後からでもOK)、もし口座を持ってない場合はポイントサイトからイーバンクに口座開設すれば案件もこなせておすすめです。


換金は、1番めーると流石めーるが最低支払額500円。白くつしたのナッツは100円からの換金が可能です。すぐ現金化出来るのも嬉しいですね。ポイントサイトの中には、単純に計算して「これ毎日クリックしても2年後にしか換金出来ない…」ところもあるから(爆)。


ただ…、リードメールを紹介する際にお知らせしておきたいことも。それは、クリックした際に表示される広告の内容です。情報商材とかアフィリ関係のものが多いですが、あ、怪しいんです(苦笑)。0.1ポイントのメールは10秒閲覧、0.25ポイントのメールは20秒という風になってますが、私はそのURLを開いてから、次のメールを開いたりしてるので、そんなにじっくりは見てないのですが、怪しいなって(笑)。それはご了承くださいね。


1banmail.com
☆配信量の多さはダントツ!


流石めーる
0.25ポイントのメールが嬉しい


白くつしたのナッツ
安定した配信