ECナビが一押し♪

ちょっと前から、このブログの右下の方にポイントサイトのバナーを貼ってます。空きスペースがあったので貼ってみたんですが、やたらたくさんになってしまって少し後悔…(苦笑)。しかし、その中でもおすすめなのって限られますね。どこのポイントサイトがいいかをググれば、フルーツメールやGet Moneyの名が挙りますが、私はそれらのサイトを一押し出来るかと言えば「ノー」です。だって、普通にクリックしてるだけじゃぜ〜んぜんたまらないもの(途中で止めた経験アリ)。そんなところをもし実際の友達に紹介したら…、いや、出来ません(苦笑)。フルーツメールやGet Moneyは抽選で当たる企画があるのでそれを楽しみにしてるならいいんですけど、ポイントサイトでバナーをクリックしてお小遣い稼ぎをしたいという人は向いてないかもしれません。案件(資料請求や口座開設)やネットショッピングを提携のお店でする人には良いのかな…。う〜ん(苦笑)。


じゃ、なんでそれらのサイトをおすすめしている人がいるかというと、紹介料がとっても良いからだと思いますよ。サイトで振込実績を公開してる達人wもいますね。それ見てフルーツメールってこんなに稼げるんだ!と思ったら間違いです。や、間違いというか、要注意です。そのうち、かなりがそういう記事を見てひっかかった人の「紹介料」なハズです(笑)。私も一押しポイントサイトを登録してみて、アレ話が違うって思いましたから。なので、記事を鵜呑みにせず、一度そのポイントサイト自体のことを調べてみたらいいと思いますよ。


私は積極的に口座開設とか資料請求とかしないタイプ。一度試しに資料請求したら、電話かかってくるしなんだかうざいことになり、その後はもう二度とするもんか!って(苦笑)。だから、基本的にポイントサイトではバナーをクリックしてポイント溜めて現金に換金、しかしません。正直、お小遣い稼ぎといっても、ほんっと小額なんですが、暇な時間にコツコツクリックしていたらたまってた、というのがなんか嬉しいのです。


前置きがヒジョ〜に長くなりましたが、こんな私が一押しなのがECナビです。これは2003年にポイントサイト生活を始めてからずっと継続しています。同じ時期入ったポイントサイトで続けてるのってここだけなんです。クリックだけでもポイントがたまるのが気楽だし、他のポイントサイトと比べても早くポイントたまると実感してます。もう数え切れないくらい換金してますね。また、ECナビと関連のアンケートサイト「リサーチパネル」に登録すれば、アンケートの報酬(ポイント)もECナビの方に合算されるのでおすすめです。本アンケートだと2000ポイントぐらい貰えるものもありますから。もちろん、案件などをこなせる人はもっと稼げます!


ちなみに今日ECナビでクリックしてためたポイントは、73ポイント(1ポイント=0.1円)。その前の日は100ポイントでした(ゲームの結果によってもポイント数が変わってくるので)。最近は1日7円位は稼げてますね(自分で統計は取ったことないんですが5円位にはなるかと)。本アンケートが来ると大きいんですけどねぇ。…え?と思われた方もいますよね(苦笑)。ポイントサイトでお小遣い稼ぎって、こんなレベルです(爆)。でも、これでも良い方なんですよ。クリック(とアンケート)だけでここまでポイントたまるサイトって少ないんですよ。1円未満なサイトもたくさんありますから。だから、みんな、一カ所じゃなくて複数のサイトを掛け持ちしてるんですよね(私もですがw)。ポイントサイトについては(アンケートサイトやリードメールなど)、またお試し報告をしたいと思ってます〜。


お得なポイント貯まる!ECナビ
☆ポイントサイト初心者の方におすすめ! クリックだけでも換金可能です!