なんかフラフラ…

昨日も書きましたが、抗生物質の副作用でお腹の調子がとても悪いです。昨晩はかなりひどくなってきて、胃も痛く、気分も悪くなり早めに寝ました。今朝、なんとかシャワーをあびて、フラフラになりながら心療内科へ。下痢止めと整腸剤をもらったけど、抗生物質を飲んでる限り止まらないのよねぇ。前にもらっていた下痢止めを飲んでも全然止まらない…。薬局の人も言ってたけれど、要は、良い細菌(腸内細菌)まで殺してしまうので、大腸が不安定になるとのこと。抗生物質は症状が良くなっても3日分は飲んで下さいと病院の先生に言われていて、まだ1日分ある。そもそも症状が良くなってないから5日分全部飲まないとかな(泣)。やっぱ、こう体調が悪いと体が動かない。力が出ない。カウンセリングではボーッとしてたかもしれない(体調が悪いのを伝えなかった…)。昨日はちょっと自分を責めたというか、頑張れば夕飯作れたかもと反省したんだけど、これじゃ無理だわ…。今日は旦那に手伝ってもらってちゃんとしたご飯が食べたいなぁ。。


そうそう。今朝のなるトモは最終回スペシャルでした。今日が生放送での最後とか…(明日は一体何を放送するんだ?? )。午前中は病院があったので、録画したのを帰宅後さっそく見ました。昔のVTRとか見ると、なんでこんなに楽しい番組が終わっちゃうの〜って感じです。名古屋で放送が始まってからというもの、家にいる時はかならず見てたのに。私は来週からこの時間何をしたらいいんだろ(苦笑)。ちなみに、月・金が好きでした。火曜日も年齢層高くてなんか落ち着きました(笑)。本当寂しいなぁ。明日の最終回も生で見るのがいまのところ微妙。10時から歯医者の予約が入ってるんです…。体調も体調だから休みたいんだけど、どうしよっかな。


ちなみに、録画見た後はバタンキュー(死語)。寝てました…。