歯医者は苦手だ…

久しぶりに歯医者に行ってきた。すごい痛いわけじゃないけど、なんか1ヶ月位前から気になっていたので…。レントゲン撮ったら、痛む部分は異常がなかったのだけど、昨年抜いた親知らずの手前の歯が虫歯になってるとのことで、さっそく今日から治療が始まってしまいました。ガーン。そんなとこの虫歯、想定外! 麻酔して、かぶせてるものを削って…で、もう限界(苦笑)。足震えてるし。歯医者って本当ダメなんだよなぁ。


今ある痛みは筋肉の痛みみたいで、ストレス性のものかもとのこと。ここ1ヶ月いろいろあったので、それが原因かもな。次は来週末。なんか込んでて予約取りにくいのよねぇ。あぁ、さくっと治したいなぁ(順調に行けばあと2回で終わるみたいだけど)。


今日は旦那と旅行について話せたので良かったかな。まだ細かいこと決まってないけど、「猫町」を予定に入れてみました。前にも行ったけど、今度は何を食べようかなぁ、なんて。楽しみ〜。